YouTubeを1日10時間近く見ていた私が語る【オススメYouTuber】

こんにちは、ブログで生きていくことを体現中のあやぱんです!

 

実は私の趣味って、YouTubeを見ることなんですよ!!

本当に好きで時間さえあれば一日中見ていることもできます。

 

 

この集中力がブログに向けば最高なんですが😏ww

 

では今日はオススメのYouTuberさんを紹介していこうと思います!

 

でも何をもってオススメなのかな?と考えたところ、

一番最初だし、個人的にオススメのYouTuberを勝手に紹介します!

 

今後アップデートしていければと思いますので乞うご期待。

 

 

今日は私が一番はまっているYouTuber

東海オンエアのご紹介です!!!!

 

 

f:id:ayapan12:20181010183739j:plain

 

 

 東海オンエアって何者?

✔︎20代の6人組男性集団グループ。

✔︎愛知県岡崎市を拠点に活動している。

✔︎とにかく企画力が抜群。

 

✔︎そして編集力もあって、動画のクオリティがすごく高い。

 編集は4人で回しているようですが、

クオリティが高く、見ていて勉強になります! 

 

✔︎動画の内容としてはエンタメ

昔から企画は下ネタを含んでいたり、男子中高生にはウケが良さそうな

企画が多い

しかし私が好きなポイントは

他にはないオリジナリティに富んだ作品が多数あること!

 

他にはないオリジナリティに富んだ作品例

例えばメンバーの一人が新しい車を購入する際、普通なら購入する人が車を決めるじゃないですか?

 

しかし東海オンエアですと、他の5人のメンバーも候補の車を考えますww

(なので購入者がほしい車1案+メンバーの5案=6案)

 

 その中から、じゃんけんで勝った人の車を

無条件で購入するんです!ww

 

しかも購入者はもちろんほしい車を提案しますが

他5人はまともじゃないんです😂絶対いらないじゃん。

って思うような車を平気で候補に入れてくるw

 

もうこんなことやるYouTuberいないでしょ!

 

他にも車を使った企画では、

・ベンツ(黒)のボディで卵焼き、ホットケーキ、魚の丸焼きを

つくれるのか?みたいな変な企画や

・オープンカーで(オープンしたまま)、洗車機に入ってみた

 

など、とにかく面白いんです。

  

メンバー紹介

てつや:東海オンエアのリーダー、誰にでも優しくて周囲からの人望はすごい

リーダーのわりにだらしない性格で

メンバーからはリーダーとして尊敬されているようには見えない

 

でもメンバー以外の他YouTuberからも信頼されている

 

虫眼鏡:東海オンエア1の秀才。元々は教師をしていたという異色の経歴。

メンバー内での立ち位置はまとめ役。でも下ネタとかぶっ込んでくる。

彼女持ちでバカな女が嫌いと公言しているほど。

 

としみつ:ポンコツてきな立ち位置だが、動画ではそれが映えて面白い。

歌が上手でギターも弾ける。モノマネが上手で才能がある。服が大好き

 

りょう:東海オンエアの中で、一番まともなのがりょう。

長身でイケメンなのでモテる。清楚で綺麗好き。裕福な家庭に育っているので

それをメンバー内ではいじられている。

 

しばゆー:20代前半にして妻子持ち。独特の世界観を持ち、

笑いでは東海オンエア内でピカイチの才能を持っている。

 

ゆめまる:以前はなかなか動画にでないレアキャラのような存在であったが

ここ最近では動画への出演率が8,9割に上昇。詳細は不明。

ゆるきゃらてきな立ち位置で、物腰やわらかい話し方が特徴。

 

 

どうでしょうか、ここまでで魅力を語ることが

できたでしょうか。なんだかんだ好きなことだと、

文字数多くなってしまいますね😁

 

今後もYouTuberに関する記事上げていきます!